UA-56563609-1

ネットラジオ BS@もてもてラジ袋

IT時代をサバイブする新型教養番組

金沢の太鼓の店とヤッホー茶漬け再訪と、新たなる金沢の魅力発見について!?

calendar

reload

金沢の太鼓の店とヤッホー茶漬け再訪と、新たなる金沢の魅力発見について!?
前回の金沢訪問の記事。
ヤッホー茶漬け初体験の時の記事。
マニアックな区域。やきとり横丁。
完全昭和!けど、けっこう新しい店も多いらしい?
金沢といえばヤッホー茶漬けは外せないヤホ!
奇跡の店。いつまであるのか。ヤッホー!
異常なるこだわりのヤッホー茶漬け無限セット!具とお漬物がこれだけ付いて760円で、心いくまでヤホできる。現時点最高記録は35杯。
金沢ゆめのゆ。金沢駅から無料シャトルバスで連れてきて貰える。サウナはタオル借りて4時間滞在して666円だった!すごすぎ!極楽!
併設のバイパスレジャーランドは、カラオケ・ビリヤード・ボウリングなど娯楽がたいがい揃っているこれまた巨大な建物である。
ゲーセンは2階建ての別棟までありその規模の大きさときたら。金沢ゲーセンの聖地と言っても過言ではない。
メダルコーナーのパチンコの台数だけで尋常じゃない。パチンコ屋かと思うくらい並んでいる。よくわからないけど機種が揃ってそう。
別館の2階はビデオゲーム専門のフロア。スパイクアウトFEの4台リンク!スラッシュアウト2台リンク!他にも3rdとかハパ2とかカプエス2とかオールドゲームの人気タイトルがやたら充実している。こだわったラインナップになっている。ガンダムとかもやたらある。
金沢ゆめのゆ公式

https://yumenoyu.net/

side:A
【金沢】18きっぷで金沢に行ってきました!?
【金沢】あれほど忌み嫌う魚市場での食事!?
【金沢】村に帰ってきたら焼け野原になってました!?
【金沢】やっぱりやっほー茶漬けは究極の酒の〆め!?

「南京事件」を調査せよ (文春文庫)
もてラジ公認ノンフィクション。清水記者が南京の真実に迫る!
日本人は真実を知って!歴史修正主義者に騙されるな!

てっちゃぎの貰ったらレビューするかもしれない励みリスト
ぶたおにホワイトベルグやクリアアサヒや石鹸など送る励みリスト
もてラジ同人誌と過去放送について

tori904a.mp3
(ラジオファイルは数ヶ月で消えます)