UA-56563609-1

ネットラジオ BS@もてもてラジ袋

IT時代をサバイブする新型教養番組

那須監督版『デビルマン』は言うほどクソ映画じゃないってのが真実かを検証!?

calendar

デビルマン-THE FIRST- (1) (復刻名作漫画シリーズ)
デビルマンの原作が読みたい人は何も言わずにこれを読もう。描き直しなどがあるバージョンが無数にあって、そのたびに面白くなくなるのが『デビルマン』という漫画の特徴だったりする。そんな状況にイライラする人が多かったが、最近とうとう雑誌掲載版そのままの決定版が出た。『デビルマン』漫画はこれがおそらく最高のもの。
ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎音頭
那須監督作品はやっぱりビー・バップ・ハイスクール・シリーズが最高なんでは。いろいろと頭おかしいところも多いけれど、シリーズ後期では高校与太郎音頭が最高な気がする。
マジンガーZ対デビルマン
ぜんぜん戦わないVSものの嚆矢か?東映のクズっぷりはこの時から…。これ自体はそれなりに面白かった記憶はあるが…。
デビルマンがアマゾンプライムビデオで!!時間の無駄だが見るしか無い!?

side:B
【映画】『アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング』が観たい!?
【映画】『デビルマン』映画をついに見てしまったので語る!?
【映画】最高のクソ映画といわれるためにはそれなりのクオリティが必要!?
【映画】那須博之監督の『セーラームーン』が観たかった!?

tori899b.mp3
(ラジオファイルは数ヶ月で消えます)