UA-56563609-1

ネットラジオ BS@もてもてラジ袋

IT時代をサバイブする新型教養番組

2015年の大阪の白石晃士イベントが最高だった話!!!

calendar

reload

2015年の大阪の白石晃士イベントが最高だった話!!!

さる2015年12/23(水)になんば紅鶴にて行われた白石監督祭りの模様!!!

IMG_5499当日の紅鶴では人生くんと緒方さんが作ったオカルトメニューが炸裂!ここだけ2030年に!!!

IMG_5505この力作メニューをみよ!あまりにも白石愛にあふれている!泣けてくる!!

IMG_5501リスナーのgon_wさんにルイボスハイをおごってもらいました!!!うめええ!!!!

IMG_5503舞台に、白石監督(中央)、村田らむさん(左)、ぶっちょカシワギ(右・大柄)
なんでぶっちょカシワギが白石監督と一緒に!?

この後、第一部として初代『暴力人間』の上映と、『超・暴力人間デラックス』の上映がありました。白石監督と並んで『暴力人間』で白石くんが掘られているシーンを見ながら、直接解説をしてもらうという奇跡。白石監督は「面白いシーンとして撮ったのに、みんな笑ってねえなあ」と不思議そう。一回目の観賞だったらそんなもんかも?(『暴力人間』も『超・暴力人間』もソフト化されていないので、観た人は限られている。『超・暴力人間デラックスにいたってはイベントで二度目の上映というレアすぎるもの。)

IMG_5512第二部のもてラジ勢も登場したトークイベントの後に、白石監督サイン会を開始!みんなに丁寧にサインしてくれる白石監督。そして僕みたいに地獄だぞおじさんの武器を作ってきた斉藤さん(もてラジリスナー!)なんか、武器にサインをもらっていた!!!

IMG_5511写真撮らせてください!っててっちゃんが言ったら、すごいポーズをとってくれた白石監督!!!映画と同じくサービス精神の塊のような方でした!!!見習いたいなあ……。

IMG_5515村田らむさんと、白石監督とはさまれて、記念撮影するなんば紅鶴の店長代理の人生くん。彼も白石監督の大ファンなのでめっちゃ幸せそう。わかる。

IMG_5518イベント後に白石監督や村田らむさんと焼き肉を食べる幸せ。言えなかった「あとサムゲタン」って。そして言えなかった「白石さん、それよりもう…敬語やめようよぉ。なんかよそよそしいでしょう?もうだからいいよ、そんなん。もうタメ口でいこうよぉ」って。

IMG_5523てっちゃんさんと、ぶたおと、白石監督という奇跡のトライアングル!!!奇跡の日々ですよ!!!

白石監督お疲れ様でした!!また大阪に来てください!!!

『オカルト』でカラスを集めるシーンの作り方の話の真相はこの本に書いてあった!!みんな買うべし!!DVDもついているから激烈お得!!!

ブログにレポートを書いてくれた白石監督オタの人もいます!!!読んでください!!!

side:A
【映画】白石監督と初めて遭遇するまでの軌跡!?
【映画】『オカルト』地獄だぞおじさんの真相!?
【映画】『暴力人間』『超・暴力人間デラックス』の豪華上映会!!
【映画】白石監督のミョウバンとルイボスティーのこだわりを生で聞けて感涙!?
【映画】白石監督に直接聞いたあの映画のあれこれ裏話的なやつ!?

てっちゃぎの貰ったらレビューするかもしれないリスト
ぶたおにホワイトベルグやクリアアサヒや石鹸など送るリスト
もてラジ同人誌と過去放送について